ご利用ガイド

1.ポーラ・オルビスホールディングスの株主優待について

2.ご利用手順

1.ポーラ・オルビスホールディングスの株主優待について

ポーラ・オルビスホールディングスの株主優待についてご案内いたします。

1-1.概要

優待対象者および進呈ポイント
毎年12月末日の株主名簿に記録された、100株以上保有されている株主さまを対象に、保有株式数と保有期間に応じた株主優待ポイントを進呈します。
お持ちの株主優待ポイントの範囲内で、ご希望の優待商品に交換していただける制度です。
ポイントテーブル
◆保有株式数 100~399株
3年未満 15ポイント
3年以上 35ポイント
◆保有株式数 400株~1,199株
3年未満 60ポイント
3年以上 80ポイント
◆保有株式数 1,200株~1,999株
3年未満 80ポイント
3年以上 100ポイント
◆保有株式数 2,000株以上
3年未満 100ポイント
3年以上 120ポイント
ポイントの有効期限、繰越
ポイントの有効期限は3年です。
今回進呈したポイントは、2年後に実施する株主優待サービスの申込期限までご利用いただくことができます。 ポイントの繰越については、お手続き等は不要です。

※ただし、ポイント進呈後、全株式を売却した場合は、今回の株主優待サービス終了時をもってポイントは無効となりますので、ご注意ください。 貸株サービス等をご利用の場合、株主番号が変わり、株主名簿の継続性が途切れる場合がございます。
申し込み方法
株主優待サイト(インターネット)または申込専用はがきにてお申込みいただけます。
・インターネットでのお申し込み
2.ご利用手順」をご覧ください。
・申込専用はがきでのお申し込み
『株主優待サービスのご案内』冊子をご覧ください。

1-2.ご利用期間

株主優待案内発送時期

優待対象の株主さま宛に、毎年3月上旬頃株主優待のご案内を郵送します。

商品申し込み期間

株主優待のご案内発送日より、5月31日23:59(土曜日、日曜日、祝祭日の場合は直前の平日)までお申込みいただけます。

商品お届け時期

3月、4月、5月の各月末までのお申し込み分を翌月下旬頃にお届けいたします。

メンテナンス

毎週金曜日9:00~10:00の間、メンテナンスのため株主優待サイトを停止します。
上記期間は株主優待サイトをご利用いただけません。

1-3.お問い合わせ

商品申し込み状況のご確認

株主優待サイトからご確認いただけます。お手続きは「2-3.株主さま情報確認」をご覧ください。

ポイント残高のご確認

株主優待サイトからご確認いただけます。お手続きは「2-3.株主さま情報確認」をご覧ください。

パスワード再発行のお手続き

株主優待サイトからご確認いただけます。お手続きは「2-4.その他」をご覧ください。

※株主優待サイトからの再発行には「メールアドレス」「ユーザID」「パスワードを忘れた時のヒント」が必要です。 「メールアドレス」「ユーザID」「パスワードを忘れた時のヒント」がご不明な場合は、以下のお問い合せ先にご連絡ください。

株主優待サイトからのお問い合わせ

株主優待サイトからお問い合わせいただけます。お手続きは「2-4.その他」をご覧ください。

お電話でのお問い合わせ
株主優待事務局:電話 0120-923-120
受付時間/10時~17時(土日祝を除く・2018年6月29日まで)
株主優待事務局: 0120-923-120
受付時間/10時~17時(土日祝を除く・2018年6月29日まで)

2.ご利用手順

株主優待サイトの操作方法をご案内します。
※商品ご注文の前に株主優待サイトへの「サービス利用登録」が必要です。

2-1.サービス利用登録

ログイン

株主優待のご案内に記載の「ユーザID」と「パスワード」を、TOP画面左メニューのログインフォームに入力してログインします。

【スマートフォンの場合】

TOP画面の「ログイン」をタップするとログインフォームが表示されます。

ご利用規約

株主優待サイトの利用規約をご確認いただき、「規約に同意して登録」ボタンをクリックします。

サービス利用登録

必要項目をご入力いただき「確認ページへ」をクリックします。

サービス利用登録確認画面、完了画面

ご入力いただいた株主さま情報をご確認いただき、「登録完了へ」ボタンをクリックします。
サービス利用登録完了画面が表示されましたら、お手続き完了です。

2-2.商品申し込み

カテゴリ検索

TOP画面左メニューにある「商品カテゴリ」に記載されているカテゴリをクリックすると、該当する商品の一覧が表示されます。

【スマートフォンの場合】

TOP画面の「カテゴリ」をタップするとカテゴリ一覧が表示されます。

商品選択後

ご希望の商品をカゴに入れ、お届け先をご確認の上、申し込みを確定させてください。

<ご注意>
・お申し込み完了後の取り消し・変更はできません。
・ギフト包装、のし等の対応はできません。
・配送の日時指定はできません。
・配送業者の指定はできません。

2-3.株主さま情報確認

確認方法

ログイン中に左メニューの「株主さま情報」をクリックすると、以下の情報についてご確認いただけます。

<サブメニュー>
・申し込み履歴一覧
・ポイント有効期限
・ポイント使用履歴
・株主さま情報変更
・お届け先追加・変更

【スマートフォンの場合】
TOP画面の「株主さま情報」をタップするとサブメニューが表示されます。
※「株主さま情報」はログイン中のみ表示されます。

<ご注意>

株主さま情報は過去の情報もご確認いただけますが、株主番号が変更となった場合は「別の株主さま」とみなされますので、過去の情報のご確認はできません。

2-4.その他

パスワード再発行のお手続き

TOP画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

【スマートフォンの場合】

TOP画面「ログイン」より、ページ下部の「パスワードを忘れた方はこちら」をタップしてください。

「ユーザID」「メールアドレス」「パスワードを忘れた時のヒント」をご入力いただき、入力内容が正しいと確認できれば、ご入力いただいたメールアドレスに再発行したパスワードをご案内します。

株主優待サイトからのお問い合わせ

TOP画面左メニューの「お問い合わせ」よりご入力ください。

【スマートフォンの場合】

TOP画面「メニュー」より「お問い合わせ」をタップしてください。