よくあるご質問
サービス利用登録について
サービス利用登録を行わないと商品は申し込みできませんか?
はい。株主優待サイトご利用規約への同意及び、株主さま情報の登録が必要です。
ユーザIDとパスワードはどこに記載されていますか?
3月上旬にお届けする「株主優待通知書」に記載しています。
今年度のユーザID、変更後のパスワードは次年度へ引き継がれますか?
株主番号が同じであれば、ユーザIDは次年度も変わりません。
パスワードは毎年新しいものを、株主優待通知書にてご連絡します。 変更いただいたパスワードは今年度の株主優待期間中のみ利用可能です。
パスワードは毎年新しいものを、株主優待通知書にてご連絡します。 変更いただいたパスワードは今年度の株主優待期間中のみ利用可能です。
ポイントについて
ポイントの有効期限はいつですか?
付与された年から2年後に実施する株主優待サービスの申込期限まで利用可能です。
但し、同一株主番号での継続保有が条件となります。
ポイントを繰り越すために何か手続きは必要ですか?
手続きは不要です。
継続保有となる条件は何ですか?
同一の株主番号で保有いただく必要があります。
貸株サービス等をご利用の場合、株主番号が変わり、株主名簿の継続性が途切れる場合がございます。
特別ポイントとは何ですか?
平成29年4月1日の株主分割にあたり、1回限り発行するポイントです。
特別ポイントの付与条件は何ですか?
平成29年3月31日現在の当社株主名簿に記録された、当社株式を1単元(100株)以上
保有されている株主さまで、平成29年12月31日現在の株主名簿においても、
同一株主番号で当社株式を保有されていることが条件です。
特別ポイントは「株式分割基準日時点の保有株式数」に応じて、以下のとおり発行いたします。
株式分割基準日時点の保有株式数 | 付与ポイント |
---|---|
100株~299株 | 20ポイント |
300株~499株 | 30ポイント |
500株以上 | 40ポイント |
商品申し込みについて
申し込み手続きを誤ってしまった。キャンセルしたい。
申し込み完了後のキャンセル及び変更はできません。(お届け先の変更もできません)
株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?
お届け先の指定は可能です。
お届け先にプレゼントとして届けたいので、ギフト包装してほしい。
ギフト包装、のしは承っておりません。
通知書が届いた住所に現在住んでいないが、転居先で商品を受け取ることはできますか?
お届け先に転居先のご住所を記入いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。
海外在住ですが、申し込みはできますか?
商品の配送は日本国内のみです。
配送ついて
商品はいつ頃届きますか?
月末までにお申し込みいただいた分を、翌月下旬頃にお届けする予定です。
到着日時を指定できますか?
到着日時指定はできません。